どうも。
ダメ人間です。


いやー、気付けば5ヶ月。

何も更新することがなかった訳ではないんです。

いろいろあったけど…

いろいろありすぎて容量オーバーしてました。



そして、一度離れたら
なかなか戻れないというヘタレ気質。

ダメだなぁ…💦


けど、そんなヘタレな私。

先週1週間、
会社にも行かずダメ人間生活をしておりました。

理由は






インフルエンザA型!!!!(T_T)



{1740B8BB-73BE-41A8-9CCF-64AE7E00B179}




いやー。人生初のインフル。
あんなに辛いものだとは!!!💦



熱自体は
max38度5分くらいまでしか出なかったんですが
平熱が35度台なので、十分ぐったり。笑



あたしゃ、孫悟空か!!!!?

と言いたくなるくらい、
頭が締め付けられるような痛みでのたうち回り


関節ははずれるんじゃないか
というくらい痛くて悶絶。


挙げ句の果てには、
嘔吐下痢にまでなり


「嗚呼、病気で死ぬ時は
これ以上の苦しみなんだろうな…。嫌だなー。」


なんて、訳のわからないマイナス志向になりながら
なんとか乗り切りました。笑



そんなこんなで、なんとか復活したので
明日からは細々と更新出来るように頑張ります。




全国各地でインフルエンザ大流行しています。
どうぞ、みなさんは感染されないよう
お気をつけくださいませ。