女神のお導き☆セラピスト美月の日記☆

はじめまして
セラピストの姫風美月です。
ご訪問ありがとうございます(^ ^)


テーマ:

こんにちは姫風美月ですニコニコ

今日8月8日はライオンゲートが開く日って言われていますね。

毎年8月8日は「ライオンゲート」と呼ばれる宇宙の整列が起こります。

地球が銀河の中心と一直線になる時で、物質世界と霊的な世界との間にある宇宙のポータルが開く時であると言われています。

簡単に言うと、惑星新年みたいな感じ

エネルギーが高い日であることには間違いありません。

しかも今日は、水瓶座の満月で月食。

とってもパワフルな日ですねびっくり

本人が無自覚でも、見えないエネルギーは確実に働いています。

ポイントとしては、あなたがやりたい!とかこうありたい!ということがあったとします。

そのことのために、受け身のままだとだと成長も進化もありません。

このライオンゲート・月食の水瓶座満月・獅子座新月は、9月以降の流れを作る重要なポイント。

特に「他人軸に振り回されて、自分を遠慮して行く人生を辞める!」

「私は私の好きなことや、やりたいことを、やり尽くす!!」

と肚に決めている人は、この3日間、このエネルギーを吸収すると良いそうですウインク 

私がオススメするのは「ライオンゲートと繋がる開運画像」をゲットするです。


「石原さとこ」さんのこのLINE@に登録すると、8日にライオンゲートと繋がる開運画像をゲットできるそうですお願い

気になる方は是非ご登録を↓

URL : https://line.me/R/ti/p/%40mln8544f

ID : @40mln8544f

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは、姫風美月ですカナヘイピスケ


今日は最近感じた事を綴りたいと思います。


お天道様は本当によく見てくれているなぁ


嫌な事があったりしたら、私の場合はじっと我慢をするタイプ。でき得る限りの対処をしたら、

あとはじっとその台風の目が過ぎ去るのを待ちます。


そうすると暫くするとお天道様からご褒美をくれたりします。

 

常にいい子でなくていいですけど(・_・;

でもよ〜くよく行動は上から見られてますよ。


お天道様と自分の信念に恥じない

生き方をしていきたいですね。


{DD0548E3-39E9-4465-B4EA-BD42B7D2F2FD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{063CE364-AC3B-47C0-82B1-78F80E783750}


思考に気を付けなさい、

それはいつか言葉になるから。


言葉に気を付けなさい、

それはいつか行動になるから。


行動に気を付けなさい、

それはいつか習慣になるから。


習慣に気を付けなさい、

それはいつか性格になるから。


性格に気を付けなさい、

それはいつか運命になるから。

(byマザーテレサ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はメッセージを送りますつながるうさぎ


【もっと頑張らなくちゃ!が

心の口ぐせになっている、あなたへ】


頑張らなくちゃ!と思うと

空回りしてしまう。


そう思えば思うほど

人って空回りする。


私は、思うのです

頑張らなくちゃ!って思う人って


もう頑張ってるよ。


そう伝えてあげたいし

ヨシヨシと頭を撫でてあげたい。


あなたの頑張りは

みんな知っているんだよ。


知らないのは

あなただけだったりするてへぺろうさぎ


もっと頑張らなくちゃ!

って心の口ぐせになってる人へ


「あなたは

もう頑張っているんだよ」


「これ以上、もう

頑張らなくてもいいよ」


って、伝えてあげたい。


この言葉が、

頑張ってるあなたに届いてほしいなカナヘイきらきら


あなたが頑張っていることは

あなたは気付いていないけどね、


あなたの友達や周りの人は

頑張ってることに気付いているよ。


みんなは

言葉で伝えていないだけ。


頑張ってるねって伝えなくても

本人は分かっていると思っているから。


それに、日本人は口べたなのです(笑)


それは、

頑張ってるあなたもそうなはず無気力ピスケ


頑張ってる人へ気合いピスケ

魔法の言葉を贈りますカナヘイきらきら


どうしたら、

このモヤモヤとか、苦しいとか

悔しいとか、なんで自分だけ!?


もう!


訳わからない感情を

少しずつだけど、どうにかする方法


カナヘイきらきら魔法の言葉カナヘイきらきら


「私は、もう頑張っている。

これからは、なぜか、良い事しか起きない」


この言葉を

苦しくて、苦しくて、


けど、何とかしたくて、

もがいている時に


10回、繰り返して言ってみて下さい


そう思ってなくても

110回繰り返してみて。


最初の日

次の日

その次の日

またその次の日


ムキーなんだよっ!

ムキーなにも変わらないじゃん!

ムキー嘘つき!もうやらない!


と思っても、


「私は、もう頑張っている。

これからは、なぜか良い事しか起きない」


って、110回言ってみる

ことを続けてみて下さいとびだすピスケ2


今日214日は取り敢えずできたけど


215

216

217日できなくてショックなうさぎ


もうしんどいと思っても


214日に言えたら

それでいいんですカナヘイうさぎ


カナヘイきらきら魔法の言葉カナヘイきらきら

魔法の習慣ですつながるうさぎ


大切なのは

あなたが幸せになる事。


頑張ることも大切だけど

頑張ろうと思うほど空回りしちゃう。


その事は

頑張っているあなたが

一番良く知っていると思う。


頑張っているあなたへ


私は、こう伝えたいな。


「あなたは、もう頑張っている。

頑張りって、時間差があるから


結果に、なかなか繋がらなくて

苦しい時が多いのが、現実。


けど、私は

あなたの頑張りを

あなたの頑張っている姿を

誰より知っていますつながるうさぎ


あなたより知っています!(笑)


あなたが、誰よりも努力をして


多くの苦しみを抱えて

それを乗り越えて、また乗り越えて

もう乗り越えられない大泣きうさぎ


って苦しんでいることも。


けど、大丈夫。


それだけ、あなたは

頑張っているんだから


これからは

良い事しか起きない」って。


私は、あなたに伝えたいです。


あなたが信じれなくても

私は、あなたを信じています。


「あなたは、もう頑張っている」


信じられなくてもいいから


「私は、もう頑張っている。

これからは、なぜか良い事しか起きない」


って言葉を、110回だけ

そう、思ってなくてもいいから

言ってみるクセを付けてみてください。


最後に、


あなたが幸せになっていく事を

心から、心から、私は願っています。


いまは、信じられなくてもいいから


あなたの幸せを願っている人が

あなたは気付いていないけど

すぐ、あなたの側にいるものです。


あとで気づいて

はっあんぐりピスケカナヘイびっくりと鳥肌が立つぐらい

ビックリしますカナヘイびっくり


頑張っているあなたへ


「あなたは、もう頑張っています。

これ以上、頑張らなくてもいい。


多くの事を乗り越えたのだから


これからは

なぜか、良い事しか起きません」


頑張って空回りしているあなたへ

この言葉が届きますようにカナヘイきらきら


あなたの幸せを祈っていますカナヘイきらきら


「私は、もう頑張っている。

これからは、なぜか良い事しか起きない!」


魔法の言葉を

魔法の習慣にしてみて下さいカナヘイ花


最後まで、読んでくれてありがとうカナヘイピスケ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん、こんにちはとびだすうさぎ2姫風美月です 


今日は最近、言われてあんぐりピスケカナヘイびっくりハッとした事について綴りたいと思います。 



【考えすぎると、悩みになる】


将来の不安って、誰にでもあります。


考えすぎると

悩みになっちゃいます。


カラダが

ガチガチになって


ココロが

疲れてきちゃいますショックなうさぎ


脳みそは


実は、

考えることに

使っちゃダメなんです。


脳みそは


「どうなろうかなぁ音符

「これが欲しいなっ音符

「手に入って、めっちゃ嬉しいルンルン


ワクワクな未来を

イメージするための道具なんですってつながるうさぎ


考えるより、感じてください。


「この風、心地良いなぁ音符

「この人といると楽しいなぁルンルン


音符ルンルン


この音符が大切音符ルンルン

考えるより感じる事に意識を向けて

ワクワクな未来を引き寄せようカナヘイきらきら


{071F1C3F-285A-43EB-98A7-FF1B554E5EAA}


これを聞いた時にまさにその通りだなぁと思ったんです。将来の事を考え過ぎるといつしかそれは悩みになってるなぁと‥‥

考える事は悪い事ではないけれど、度がすぎるとそれは悩みになってしまいますよね。

まだ起こっていない事で悩むより、今を大切にして感じる事に意識を向けて生活するのがいいですねカナヘイピスケ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。