どーも、これから函館さ帰るよリアジーです。


ついに函館さ帰る日です!うひょー!


朝早起きして、朝ごはんテイクアウト!(憧れの)

ヴィンテージアイランドコーヒーのアサイーボウルと、ヴィンテージコナモカ←写真ではもうないけどクリームたっぷり載っててピーベリーのつぶつぶがかなり美味しかった!

ハイアットの中のお店のパニーニ←激ウマ!高いけど。これだけで800円くらいするけど。

ホノルルコーヒーのドリップコーヒー。

滞在中の朝ごはんといえば、ホテルの無料朝食だけだったので、優雅でした。

部屋に持ち帰って外で食べようとしたら、暑すぎ日差しが強すぎだったので中で食べました。

左上のタオル類は見ないでください。
(加工めんどくさい)


空港へ出発!バスに乗れました。

全く日本語わかりませんみたいなドライバーさんの相槌がバリエーション多くて勉強になる。

私のバリエーションにウーゥッ!↑が加わった。

ちなみに私のバリエーションは今まで、
アハー、ンフー、イェア、がありました。


してせっかく着席してたのに、
ウーゥッ!のおじさんが、

ソーリー!
アザーバス!
エブリワンッ!

と叫んだ。

随分何回もカチカチ人数数えるなーと思ったら、人数少ないから他のバスで行けるやん!ってなったみたい。


急いで違うバスへ。

違うバスってどれよ?って思ったら、
イエローバス!
って叫んでた。
わかりやすい。


さて、空港行きますよ。帰りますよ。

さよならデュークさん。

デュークさんはホテルの目の前にいるサーファーのなんか偉い人だそうです。

これは旦那さんからもらった写真なのですが、後ろにサンセット写ってます。

サンセット見てるやん。


今後これを見てサンセット感じてくれ。


ちゃらんぽらーんさくらんぼ