どーも、ビデにゃんと 悠真とデートしてきたリアジーです。
居酒屋ココにて、カツカレーよばれました。
玉ねぎがたくさん入ってました。
お気に入りの、レディースランチと、チーズ親子丼は無くなっていました。
個室にリニューアルされてて、とても居心地良かったです。
ビデにゃん家でキスブサ見てやんや言ったあと、もっかい出かけてお買い物。
たくさん買いたいところ、1着だけ服買った。
夏以来の服購入でした。
帰ってママに見せたら、ギリギリだねと言われました。
たしかに、ギリギリだった。
そのあとアンジェリックボヤージュにクレープ買いに行った。
わかりずらい画像だね。
美味しかったよ。
そういえば、たいがに言われた。
「美幸のFacebookの投稿って、投げっぱなしだよね。」と。
たしかに、食べる前の料理の画像+「食べてみる。」のコメントのセットで投稿が多かった。
「普通さ、食べる前の料理の画像と食べた感想載せるよね?美幸の投稿だと美味しかったか、どうなったのか、わからんよね。」
と言われた。
たしかにね。言われてみればそうかもね。
変える気はないんだけどね。
切ってもらってシャンプー台に移るとき、切られた髪の毛たちが。
え、他の人は見ないのかな。
見た方がテンション上がると思うんだけどな。
さよならも言わずに(髪に)行かないでほしいから、見送りたいよね、普通。
ありーがとう、さようーならー、髪の毛ー。
髪切ってもらって、会計のときに、開店記念にブラシプレゼントしてるって言われて、ブロー用かブラッシング用選んでって言われた。
「どっちが気持ちいい?」って聞いたら、「ブラッシング用だね。」ってゆうから、じゃあブラッシング用下さい言ったら、
「気持ちいいかどうかで、選ぶの?」って言われた。
自分がものすごく変人な気がして店を出た。
でも、ほら選ぶ基準は人それぞれだしね。
今日はフリッターとやらを作ってみるよ。
ちゃらんぽらーん



