花火は上がったんだけども あまりの『もや』で 見えませんでした(-"-;)


なんか,

『遠くが赤くて爆発音だし火事みたい』

みたいな(。-∀-)

イカすあの娘と 楽しみに待っていたのに,,,,
深田マジックキノコ-SN3J0209.jpg



しかも 駐車場の方で 誰かの車の警報器がビービー鳴り出して もう みんな花火より そっちが気になってしまたダウンダウンダウン


一日中,いや 昨日から,洞爺湖ツアーに積極的かつ前向きに動いて発言してくれてた彼女は,うなだれていた。


ワタシは 花火より何よりそんな姿をバシバシ撮りまくった。

花火より そっちのほうが撮りたくなってしまったから(笑)


花火が見れなくたって,道中雨降りだって,元カレとの思い出だらけな場所だって,
んなもん 一生懸命に私を『元気付けよう』としてくれる彼女と居れば,どぉってことないことなのだ。


そのキモチが嬉しいから,ぶっちゃけ 花火なんぞ見れなくても 満足なのだワタシわ(。-∀-)


新しい思い出が たくさん出来ました★


カモカモダンスも踊ってくれたし!!

逆雨乞いもしてくれたし!!

そりゃ天狗も,んな面白いことされたら,出て来づらいさ!!


天狗は今頃 出損なって困ってるはず。


ちゃらんぽらーんさくらんぼ