今日は歯科医院より

嚥下指導のため

食事の様子を見に施設へ

妹と見学に。


それはまるで

母娘が

逆転口笛


幼稚園の頃、

母が私を

参観日に見守ってくれてる写真がありますが、

まさにその反対。


私が母を見守る爆笑


複雑だけど幸せラブ

ニコニコ笑顔で大きな口をパクッと開けてラブ

きちんとよく噛んでえらい👏


先生からもまた、褒められましたウインク


何か聞かれたら

はいっ!って、可愛いラブ返事して。


美味しいっ?って聞かれたら

美味しいです〜ラブってまた、可愛い口笛


穏やかで安心感な母を

ケアしてもらえて感謝。


ケアしてくれた方も

母は、よく食べて笑顔でとても

ありがたいと言ってくれました爆笑

 

母を置いて行くのはなーんか

さみしさがあったけど、また

後ですぐに会えるからねウインク


親バカならぬ、子バカだなぁウインク


あ、それはそうと

施設長もケアマネさんも

いなくて

それはそれで、

何もなくて

スタッフの方に最後、

よろしくお伝え下さいと言ったけど、、


ほんとスタッフさん大変だろうなぁと

思いました。