父が突然倒れて


79歳ながらも

バリバリ都内で板前さんとして

働いていた父


倒れてから

ほんと、いろいろなことが次から次に

やってきました。


大きかったのは、引っ越し。

20年以上住んでいた実家の引越しは

一大事でしたびっくり!

そして

いろいろな手続き

父が倒れたことでの

諸々手配。

連絡が多かったりで

ほんと疲れ果てました。アセアセ悲しい


すべてが一変したのですが、

今振り返ると


私、よく頑張ったなぁと、思って。


自画自賛目がハート拍手


先日やっと、父を連れて

職場に挨拶してきました。


やっとだな。と。

ほんと、

良かったぁと。


長く勤めてくれた感謝もそのときに

湧き出てきました。


一変したけど、

結果オーライでOK星

なんか、前より願いも叶ってるなぁとスター


ふとした毎日の中では

大変さや

しんどさが多いのですが、

よく考えてみると

めちゃくちゃ良い感じ星


悪くない!

悪いことにはならないもんだなぁとスター


まだまだ、この先も

願い通り、叶えたまえスタースター