娘の私からすると


やはり父の介護は難しいなぁと

思います。


今は介護とは違い

見守りの段階なのですが、

それでも嫌だなぁと思うのでキョロキョロ

正直な気持ち悲しい


なんとかして、

この感情を優しい気持ちに切り替えたいと

日々、スピリチュアル的に

調整してますが、

なかなか難しいです。悲しい


母の場合は

最初はかなり鬼むすめでしたが、

今はとにかく1日でも長く

母の介護をしていたいキューンに変わるほど飛び出すハート

劇的でしたが、、、


父もそうなるとは、

とても今現在、思えません悲しい

残念ながらガーン


だけど父には父の空間で

少しでも快適に過ごしてほしいとは

思いますスター

それは、心から願いますスター


ただ、私の生活リズムと

合わないのでダッシュ

そこをうまく行くように

イメージして

イライラを軽減したいものです。


先月からデイサービスの日数を

少し増やしたため、

今月の支払いにギョッとしましたハッびっくり


やばいガーン

今月はもっと増えたから

さらに支払いが高くなるダッシュ驚き


父のデイサービスを増やして

私のストレスが減りましたが泣き笑い

支払いが増えました知らんぷり


そして、デイサービスを増やしても

父としては、行く場所があることで

毎日でもいいみたいなので

それはありがたいことだと思いますひらめき


しかし、今後はちょっと考えないとなぁキョロキョロ

流れ星流れ星