毎週買い足してる


オムツ口笛


父の分が増えて量が大変っアセアセ


自転車の前と後ろにオムツダッシュダッシュ




買う時も大変だし


捨てる時は、もっと大変っっキョロキョロ


臭うし、重いしガーン


おむつの補助は出てますが、

全然間に合わずえー


父がトイレを汚してると

ほんとイラッとしつつ

諦めるガーン


母の時もそうでしたが、

トイレが汚れてて

なんで私が掃除しなくちゃいけないのかムキー

と、イライラピリピリハッ

キレてしまいがちなのですが、アセアセ


どんなにキレてイライラしても

結局は、自分がやるわけなのでダッシュダッシュ


やっぱり、イラッとハッするけど、

キレてもしょうがない笑い


そして、掃除し終えたら

今度は母のオムツ交換っダッシュ

大量な排泄物のケアに

笑うしかないキョロキョロ


すんごい臭うし、

今度はお母さんのケアだよキョロキョロ

しかしお母さんのだと、今となっては

申し訳ないとさえ、思えるように。

お尻にうんち付いてたら気持ち悪いもんねもやもや


癒しのお母さんだから。


しかし、週に2回のゴミ捨ては

かなり重めですびっくり泣笑