ここ1週間以上


ほぼ言葉を発しない母ショボーン


さみしいえーん


寝起きの時は

やたら意味不明な噂話!?

みたいな感じで早口で

一生懸命に話してくれるけど、


それ以外はほぼ喋らないアセアセ


そして返事もないアセアセ


なんとなく目配せしてわかるみたいなダッシュ


ですが今日帰宅後の夕飯で

いつもより反応ありラブ飛び出すハート


話しかけてるとうん、とか

なんとか話してくれました泣き笑い

それに

私がテレビで

笑ってたら

一緒に笑い飛び出すハート

さらにはテレビの笑いと

同時に一緒に笑ったりしてラブ

ほんとキラキラすんごい嬉しい反応ですグッ


昨日とは違う笑い泣き飛び出すハート


そして、さらには!

私が母を車椅子からベットに

移動させてようと

車椅子の足を運ぼうとしたとき

私の後ろ姿をみて


母自ら、

「大きいねー」ダッシュダッシュダッシュ


一言笑い泣き


振り返ると笑いながら言ってる笑い泣き


私がすかさず

「そーなの、太っちゃってもうこんなだよー」と、

おちゃらけると

さらに嬉しそうに笑ってた母ラブ



ここ1週間以上、

話ししてくれなかったから、

自ら、声出してくれて、

めちゃくちゃ嬉しいけどラブ


「大きいねー」かぁもやもや魂アセアセ


実際、大きいんで、しょうがないのですがてへぺろ


嬉しいけど、複雑ってへぺろガーン愛


明日はもっと話してくれたり、

笑ってくれたら

と思うと、今から楽しみです飛び出すハート