今日の午後

1本の電話で急展開!!


病院からの着信でした!!

仕事中
休憩の合間
慌てて折り返しの電話をすると

担当医の方につないでもらう時
母は元気で
退院の日を決めましょうキラキラ

とのことでしたアセアセ爆笑

そしてそして
いきなり木曜日に退院にてへぺろラブラブ

嬉しい知らせラブラブ
色々バタバタアセアセ

というのも
最近母のいない部屋は
さみしいし
なーんかやる気がなかったのですタラー

暑さもあるのかなぁ?もやもや

そんなわけで
部屋は母を迎える準備が
整っていないっアセアセもやもや


嬉しい知らせて
ニヤニヤ爆笑
なのに
やることがたくさんで
大慌てでやんす笑い泣き

退院おめでとうキラキラ花束
お母さんナイフとフォーク