・フォレスターXT V-CFT | MAGIC Labのブログ

MAGIC Labのブログ

ブログの説明を入力します。

 

秋田市よりご来店の「スバル フォレスターXT」



突き上げの改善とのご依頼。迷わず V-CFT(ベリーコンフォート)で施工!



凸凹での突き上げは改善されタイヤとボディーの一体感もでてgoodグッド!


オーナーさんよりインプレッションのメールを頂きましたのでご紹介します^^

------------------------------------------------------------------

「かなりいいです!秋田市○○」


先日はありがとうございました。数日乗ってみての感想を送ります。 
 
 
あたりがつくまでしばらくかかる、と聞いていましたが、施工直後の帰り道ですでに効果を実感できるところがこのチューンのいいところです。
  
高速道路入口の高速コーナーであまりに車体姿勢が一定で路面に吸いつく感じでまずは感動しました。
 
高速道路はとても滑らかで、すぐ家に着いちゃいました。

 


その後、通勤路・国道・アスファルトを剥がして工事中の砂利道(取り残されたマンホール多数あり)などあらゆる道を走ってみましたが、一番の悩みだった突き上げはもちろん、つまらない揺れ(返し)や横風の影響など、ほとんど解消されました。
  


 
今まで、猫足プジョーや初代セルシオに乗ってました。今回のフォレスターXTは国産SUVで、乗り心地もこんなものとあきらめていましたが、今回のチューンで一気に高級感のある乗り心地になりました。
 

高いお金を払って社外ショックに代えずに良かったと思っています。
   
セカンドカーなど、次の機会があったらまたよろしくお願いします。
  
  
秋田市 ○○

------------------------------------------------------------------


気に入っていただいたようで嬉しく思います。

ご来店、インプレッションメール有難うございましたビックリマーク