おはようございます。



今日1教科目の期末テストがあるShinoです。

ずっと心配してた、ブログ投稿とテストが被る期間に入りました。笑

ちょー手抜きやん。は避けれるように頑張ります!


本当なら100日に向けて内容も素晴らしいものにしていくのがベストなのですがね。

考えている時間もなく、内容もたぶん退化していってます。笑


今日はテスト当日でなかなか時間がないので、

何とか診断ってやつに頼りました。笑笑

ボタン3回押すだけでした。笑


ではみていきましょう。





恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印






ボタン3つの割に合ってる気がする…笑


完璧主義を当てられるのはすごい精度。笑


今は、考え方は人それぞれだと強く思っているので

考え方否定されてもなんとも思わないのですが、

少し前だったら、

え、なんで?だってさ、…って

またその考えを否定しようとしてました。


まーできれば否定じゃなくて、

こういう考え方もあるんじゃない?って言い方で意見して欲しいですね。笑



恋愛に没頭しやすいのもわりと当たってる気がします。

冷めた後にあの時何してたんだろってなることが多いかな…

最近恋愛してないので、今はどうなるかわかりませんね。笑

今後、

集中しているときは、見守ってください。笑



故障してると思ったら、

ただひたすらに褒めてください。

お願いします🙏



こーゆーの見るの面白いですね。


自分はわりと占いとかも好きで、たまに行きます。🔮

が、当たったことが1回もないです。笑


1つおーって思ったことといえば、

外国人と結婚したいって高校生くらいの時から友達とかに言ってるんですけど、

何も言ってないのに、外国人がいいんじゃない?って言われたことですね。

その時は、3ヶ月以内に何かあると言われたのですが、

何もなかったので当たりませんでした。おしい。


まー自分が何も行動に起こしてないのがいけないのですが。笑

あと、英語一切喋れないし。笑



もっとお金かかる占いに行けば、当たるんですかね。

是非占い行ってみてください。笑



今日のアメバの占い1位だった。笑


はい、以上!笑

テストだから許して🙏