おはようございます☀


ある感情が全然無くて、

人間としてそれはどうなのかと思っていたのですが、

周りにいる人に聞いたら意外といるらしく、

少しほっとしているShinoです😯


今日はこの後テストが控えていて

パッと書き終えたいので、

自分のTwitterの使い方でも紹介しようと思います。


今、稼働しているアカウントは4つ!

なぜそんな多いかですが、


1つ目は、

本垢のフォローが多くて、

ビジネス、マジック、陸上、友達のツイートと、

情報がごっちゃごちゃだからですね。笑

なので、分けてます!


2つ目は、

本など読んだ時のメモ代わりとしてツイートしているので、

著作権に引っかかってしまいそうで鍵垢を使ってます。笑

メモするんだったら、ついでに情報を共有しようと思って、

知り合いにはフォローしてもらっています。


3つ目、

本垢では変なツイートができない!

です。笑

プロマジシャンの方にもフォローしていただいているので…

ちょっとだけ気をつけています。笑



Twitterのメリットは、

拡散力

情報量

コミュニティを広げることができる

だと思っています!


まず拡散力!

この間の陸上引退宣言は、

リツイート2に対してフォロワーの9倍の数見ていただきました。

別にこれはたくさんの人に見てもらいたかったわけではないですが、

誰かの目に入った回数が17000超えてて、

Twitterの凄さを感じましたね。



何か広めたくて、

広告を貼るのってお金がかかるじゃないですか、

けどTwitterなら0円!

下手したら全国の人たちに見てもらえます!

使わない手はないですよね。笑



2つ目!

Twitterには、いろんな情報をツイートしている人がいっぱいいます!

しかも、新しい情報が多い!

見ているだけで勉強になります。

そして、いろんな人の意見を見ることができます。

勉強をするツールとして使いまくってます!



3つ目!

Twitterをやってなかったら出会わなかった人たちがいっぱいいます。

本当にこれは思う!

マジックに関しても、陸上に関しても、それ以外でも!

そして、これからもTwitterを通してたくさんの人と刺激し合える関係になれたらいいなと思ってます!



はい、最後!



今後の目標は、

自分で情報を発信することです!

ツイートするぶんには無料なので。笑

何もしないで見てるだけよりは、

自分から動くことが次の何かに繋がると思うので、

発信し始めます!がんばろー!


ちょー急ぎ足で書いたので、

内容微妙かもしれません。笑

明日からまた頑張ります!!!


以上


付け足し。

インスタをやってる人の方が多いかもしれませんが、

インスタグラマーくらいにならないと拡散力がないので、

インスタはふんわりやっていきます!笑