打ち合わせなどなど | 軟弱かあさんの何でもないことを綴る日記

軟弱かあさんの何でもないことを綴る日記

調子のいい日の方が少ない何かと体調不良の多い私ですが、二人の子宝に恵まれました。
日々の何てことな~いことを気まぐれに綴っていきます。


バタバタ~っと
土日が終わりましたアセアセ



土曜日は、 
建築中の我が家にて

外講の打ち合わせでした




庭は
防草シートの上に砂利を敷いたものがメインで

玄関横のスペースだけは
人工芝にしようかな、
と見積もりたててもらってます


金額によっては
一番安価な全面芝生かな(笑)



家の裏面がなかなか目線が気になるので
フェンスを高めのものに
しようと思ってるので

こっちで金額かかってきそうアセアセ



かといって
中が全く見えないようなフェンスにすると
逆に目隠しになって
強盗が入りやすいという話も聞くので

格子型のフェンスにする予定です




あとは駐車場はコンクリートで
カーポートが2台分つく予定です照れ





お昼前に一旦帰って
夕方からはハウスメーカーで
照明の打ち合わせ



照明は
2階の子供部屋は当面使う予定がないので
今使用してるシーリングライトを持っていきます


和室は自分らで用意して、

ダウンライトや庭のスポットライト
シーリングファンなどは注文することにしました



あと、カーテンも
ハウスメーカーで注文すると高いので、

ニトリとかで揃えようと思いますカナヘイうさぎ





ほぼ毎週のように通ってた
ハウスメーカーですが、

次回で最後になりそうですびっくり




2階の壁紙も入ったそうで
いよいよ完成間近だーっアセアセ


さぁどんな家に仕上がるかなやる気なしピスケ





今日は、
少し断捨離しようと
押し入れの中を整理


使ってないゴチャゴチャしたものを
リサイクルショップに持っていきました~



売りに行こう、と
ほぼ未使用のチャイルドシートを出してたら



息子が座ってましたw



このチャイルドシート
500円で売れましたww



いくらで販売されてるか
後日見に行こうかなニヒヒ





金曜日から子供たち、
咳と鼻水が出だしましたアセアセ


土日も元気で散歩に行って
遊んだりしてたんですが

だんだん二人とも咳が酷くなってます



気管支の弱い姉弟なので

明日娘の幼稚園前に
激混みだと予想される耳鼻科に
頑張って連れていこうと思いますあんぐりうさぎ