息子よ、母を休ませておくれ | 軟弱かあさんの何でもないことを綴る日記

軟弱かあさんの何でもないことを綴る日記

調子のいい日の方が少ない何かと体調不良の多い私ですが、二人の子宝に恵まれました。
日々の何てことな~いことを気まぐれに綴っていきます。


こんばんはカナヘイピスケ


前回の愚痴愚痴ブログに
コメントやいいね!
くださった方々ありがとうございました大泣きうさぎ



旦那は今朝も、
『今日、バレーの練習行っていいっすか・・・?(ニヤニヤ)』
こんなときの旦那のニヤニヤ顔が、吐き気がしそうなくらいキモい(|||´Д`)

と、既にバレーの荷物を持った状態で
予想通りの行動をかましてくれ

朝から怒りを通り越し呆れたので
ゴミを見るような目で旦那を見た後
無視しました真顔




そして予想通り
やはり今日から月のものが始まりましたショックなうさぎ



子供たち出産後は
生理痛はそんなに酷くなくなったんですが

何か貧血なのか
目はチカチカすることあるし
気持ちが悪くってゲロー


なるべく横になりたいのですが、
暴君息子が何故か腹に向かってダイブしてきたり
横になると髪の毛引っ張ったりしてきますショックなうさぎ


『痛いよ』『ダメよ』

って言っても
ニヤニヤしながら止めないし

(言ってることは理解してるはずなんですがねタラー
て、このニヤニヤは旦那の真似だったりしてー?!)



娘が今の息子と同月齢のときに比べると

娘・・・
かなり優しかったな~と思います・・・


会話も普通にしてたし、
お腹大きい私が
『キツいから横になるね』
と言うと、

寝てる私の側で
黙ってパズルとかしてたな・・・えーんホロリ



これは男女の差なのでしょうかアセアセ



もう息子・・・
色々激しすぎますショックなうさぎ

単純で可愛いんですがね
それで結局許しちゃう
何か私、息子に試されてる?!!







今日の父娘弁当




娘のおにぎり
ベイマックスのつもりです(笑)

簡単そうだと思ったけど、
バランスが非常に難しく残念なことにあんぐりうさぎ


でも娘、喜んで息子に見せに行ってた(笑)

そして息子に取られそうになり、
貰えないと分かった息子
朝からギャーギャーショックなうさぎ



朝から騒がしい我が家ですタラー




ああ、眠い・・・

今日は早く休みます無気力ピスケ