こんばんわ!♪( ´∀`)人(´∀` )♪

今日は母上と二人で買い物に行きました。


たまには いいですよね。

家族との時間、大切にしていきたい。


カーメレアロハヒーリングのお講座を

楽しく学ぶ、受講生の吾妻です🍀✨


今日の一枚引きの練習を行います。

よろしくお願いいたします♪(`・ω・´)ゞ✨


《オラクルカードで上手く

メッセージを受けとるには?》


引いたカード《Consult an Expert》  



①海から顔を出す小さなイルカ。
②女性からお告げを受けている。
③自分のなかのエゴを捨て去り、
穏やかな気持ちでリーディングをする。

①身を乗り出している大きなイルカ。
②女性の神々しさに驚いている。
③どんな状況にも、焦らずに。冷静に。

①イルカたちにやさしく接する女性の姿。
②相談にきているイルカたちの話を
真剣に聞いてあげている。
③やさしさと愛を持ってメッセージを受け取る。

◎自分の中にあるエゴを手放して、
穏やかな気持ちでリーディングをする。
◎どんな状況にも、焦らずに。冷静に。
◎やさしさと愛を持ってメッセージを受け取る。

このようなメッセージを受け取りました。

明日も良い笑顔で、素敵な週明けを!(*ゝω・*)✨
ありがとうございました!🌈✨