こんばんわ!気づいたら梅雨入り。

ジメジメする季節になりました。


しかし、この時期ならではの風物詩もある。

楽しさを見つけてワクワクしましょう!🥰


カーメレアロハヒーリングのお講座を

楽しく学ぶ🎵受講生の吾妻侑祈です。


今日の一枚引きの練習を行います。

よろしくお願いいたします!m(_ _)m✨


【豊かさを常に受け取るには何が必要ですか?】


引いたカード《Worthiness》 



①カード全体の色、紫のカラー。
②穏やかにすごす。静かな時間。
③紫色の小物、お財布。買い換えてみる。

①たくさんの星たち
②見守ってくれる、やさしい存在がある。
③何かを始めたいときに、信用のおける人に
いろいろとアドバイスを受けてみる。

①満月の光
②古いものを手放す。気持ちの整理。
③お金にたいしての不安を取り除く。

①静かに考える女性の姿。
②1人になって考えている。
③これから始めたいことについてイメージしてみる。

◎お財布を買い換えて、心機一転する。
◎起業したいと考えてるなら、信用のおける方に
いろいろとアドバイスを受けてみる。
◎お金にたいしての不安を取り除く。
◎これから始めたいことへの下準備をする。

このようなメッセージを受け取りました。

明日からまた一週間、穏やかな日々を✨
ありがとうございました!🌈✨