1日お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ✨

今日は、少しダウンしてました。


金曜日→中番からの、土曜日→早番。

時間差があとから響いてきますね😓💨


カーメレアロハヒーリングのお講座を

楽しく学ぶ、受講生の吾妻です。


今日の一枚引きの練習を行います。

よろしくお願いいたします!m(_ _)m✨


《オラクルカードで上手く

メッセージを受けとるには?》


引いたカード《Dream Big》



①青い空、静かな海の色。
②清浄、公平、冷静。
③心を穏やかにしながら、自分の心の声を信じる。

①グリーンの岩や着衣、メイク。
②癒し、気持ちをあげる、きらめき。
③リラックスしながら、カードに集中する。

①岩場で休んでいる女性。
②しっかりと休息している。
③瞑想をしたり、アロマやヒーリング
ミュージックなどで、自分自身の意識を高める。

◎心を穏やかにし、自分の心の声を信じる。
◎リラックスしながら、カードを集中する。
◎瞑想、アロマ、ヒーリングミュージックなど。
自分自身の意識を高める。良い空間を作る。

このようなメッセージを受け取りました。
5月もいよいよ終盤へ。

梅雨が近くまできてますね。
お体には、気をつけて。

良い一週間をお過ごしくださいね😃✨

ありがとうございました!🌈✨