はい、毎日モリモリとご飯が美味しい!


カーメレアロハヒーリングのスタディを

受講しております🥰吾妻侑祈です。


カーメレアロハヒーリングのスタディを

習うようになってから、緊張していた気持ちが

いつの間にかほぐれていたのに気付きました。


普段は、警備さんのお仕事をしているときは

爽やか笑顔で誘導しているのですが…。


仕事から帰るとがっくりと疲れたり😰

夜もあまり良く眠れなかったりとか。😳


生活リズムが乱れぎみでしたね( ̄▽ ̄;)💦


《入門編のメソッド》を日常のなかに
取り入れて、簡単なものから実践してみる。

お手軽に実践できるメソッドがたくさんあるので、
楽しみながら続けられますね😃✨

自分の気持ちをリフレッシュするだけで、
少しずつ明るい気持ちになっていける。

焦らずに、少しずつ進んでいける。
すごいよなあと唸ってしまいました✨

まきな先生の《入門編のメソッド》から、
大切なことをたくさん学ばせていただいてますおねがい


これからも、まきな先生のお講座を受講して
より良い自分になれるように努めていきたいです🍀

ワクワクドキドキな毎日を過ごせるように✨