一年を振り返る | マジシャン鷹オフィシャルブログ

一年を振り返る

2015年は僕の方向性を変える濃厚な年でした。
しんどいことも多かったが、24年生きてきて1番楽しかった年!
いやっ毎年毎年どんどん僕の人生楽しくなる!

約3年間お世話になった赤坂うさぎやは26日で最終日となりました。
今年はハウスマジシャンとしてもやらせていただき、たくさんの方々との出会いがありました。
うさぎやでやらせてもらい、スタッフ、お客様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

来年は新たな活動場所が待っております*\(^o^)/*
わくわく♡
詳しくは新年の挨拶と共に告知させていただきます。

長くなりましたが、2015年お世話になった皆様ありがとうございました!!