マジックのオリンピックFISMカードマジック部門の世界チャンピオン🏆Horret Wu(ホレットウー)さんのオンラインレクチャーに参加しました🃏

衝撃的なマジックショーの連続でした!!
こんな凄いものを教えていいのかと思うくらいの内容を解説していただけました!!

世界チャンピオンになられた凄い方ですが、
ものすごく謙虚で「自分で上手いと思っていない」と言っておられていて、常に成長をして進化しようとしている姿が印象的でした!

内容はオンラインマジックショー、質問タイム、マジックや技法の解説、FISMアクトの出来上がるまでの経緯、マジックの作り方や考え方などを話されていました。

新作の未公開作品も披露されていたのですが、こんなことが可能なのかと驚かせられるものばかりでした!!

このイベントを企画していただいた桂川 新平さん
分かりやすい通訳やスタッフの皆様に感謝いたします。

#マジック #マジシャン #ホレットウー
#HorretWu #FISM2015 #チャンピオン
#Worldchampion #レクチャー