染まっていく | 仙台マジシャン オーイズミのブログ 

仙台マジシャン オーイズミのブログ 

宮城県マジックコンテスト 優勝!!

ギャラを振込みで頂くこともありますが、どちらかというと現金で頂くことのほうが多いです。

投げ銭で頂くとき、たまに折り目がついていたりクシャクシャのお札が混じっているときがあります。

それが、嫌とかではなくここで話したいことは
そのお札を元に戻す方法を皆さんは知っていますか?

別にテレビでみたわけでも、ネットでみたわけでもなく、僕の経験で答えを述べさせて頂きます!笑

1つの方法としてあっているはずです。


それは


「キレイなお札と一緒に入れておく」

です。

これで本当にキレイになるので、読んでいる皆さんも是非試して下さい‼︎

数日後、マジックのようにキレイになっていますから‼︎

それをして僕の財布のお札はいつもキレイです。

まぁ、財布がいつも小銭だけの人はできませんが…笑


でもここで一番伝えたいことは、実はそれではありません。

人にも同じようなことが言えるのではないかと言うことです

なんとなく言いたいことは伝わりますでしょうか?



先日のイベントで!
{01BE04C2-6AC9-4118-A0EC-90C82DFC30C5}


みてねー!
{3895D6AC-8A73-4E89-9F24-400624926784}

花座で!
{A5E3A59B-63F8-4029-BECD-9115C7723A3C}