こんにちは☺️お久しぶりです。



毎日忙しくしてました、、



わたしは今、沖縄に来ています。🌺

親友がいるので会いに来ました☺️



そんななか思うのは、、わたしって、新しい環境の中だと自分らしくいるのが難しいんだなあと。



知らない人とすれ違うのはどこに住んでいても当たり前だけど、



わたしって、多分、人の目とか存在をすごく気にしていて、

普段はそれを気にしないように全てシャットダウンしてると思うんです。例えばわたしは外出中ずっとイヤホンで音楽を聴いています。



知ってる街だったら、意識しなくても目的地まで行けるからそれでいいんだけど、

初めての街だと周りをよく見て歩かなきゃいけないから、ついでに他人の存在も気になって、ちょっと疲れちゃうのかもなあって、考えてたところです💭💭



わたしってほんとに人間が苦手なのかも。笑



そんな訳でちょっと気疲れする度でもあるわけですが、何かこの地で新しい気づきを得られたらいいなあと思います。



では、また🤚🏻

ブログにあげられる写真を撮るのも目標!!笑