大般若祭! | 静岡県の兄弟マジシャン ニイム&シンヤ(Niimu & Shinya)オフィシャルブログ

大般若祭!

ニイムですメラメラ

明けましておめでとうございます竹。。
新年1本目のマジックは、毎年恒例!静岡市の見性寺さんでのステージマジックでした!!


お寺に入り、玄関にはまさかのガチャポンがえっ

 


そしてお菓子・おもちゃコーナーも設けられており
おはかまいりがしっかりできた子には、おかしを3コキャラクターグッズを1コプレゼント!」

 


住職のエンターテイメント性を感じますにひひ

控室には、雰囲気漂う木の仏像があったので、持ち合わせのスティックで記念撮影グラサン

 

 



今回は新ネタに加え、5~6年ぶりに引っ張り出してきた懐かしのテッパンネタを演じてみましたかお
お客さんの反応は上々!やはり素晴らしい作品は年月が経っても衰えないものですアップ

ショーの最中に、まさかの鬼が乱入!!!!!!(打合せ済み)

 


お子さん達は小鳥の群れのようにパニックになってました(笑)

 



今日もたくさんの笑い声、驚く顔、歓声をいただけて幸せでしたクラッカー

 



早いですが来年もリピートをいただきましたので、また2020年1月10日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!