アフィリアクロニクル
(秋葉原店)

セラ
クロエ
アンナ

5周年エンカウント









純情のアフィリア
11期生

早いもので5周年

コロナ禍のせいもあり
ひさしぶりに三人と
会話した…






この日の
目玉商品




セラちゃんお手製の
ハヤシライス

前日から
店に入って
作ってくれました。





2017.7.8





これは確か
吉祥寺のタワレコ
カオリが金髪を封印して皆黒髪

アフィリアサーガではなく
純情のアフィリア




今よりふくよかなクロエ




黒髪だったセラ




この頃
まだ高校生だったアンナ





デビュー曲

この世界に魔法なんてないよ


このジャケットが
今でも一番好きですね。



聖地
サンシャイン噴水広場




これはMVの私服です。

この当時が一番目を血走らせて
追いかけていたような気がする。








2022.7.8


クロスケと呼んでます
大人っぽくなったわ




今回古い写真を整理してたら
セラちゃんとの2ショが
意外に多かった。




末っ子なので
かわいいばぶちゃん








5周年おめでとう