3月24日

日曜日


この日は彼岸明けですね。



東京秋葉原

書泉ブックタワー










私は夜勤明けで


電車の中で睡魔と戦った。


座ったら爆睡すると思い

立っていたが


しかし吊り革を持ち

立ったまま眠っていたので

東京駅まで乗り過ごし

かなり焦った。











イベント始まっても


半分眠ってました。







整理番号   3


3番目

パーテーションの前のイスに座る。



ありゃ?


私のカバンが前に移動している。


変だなぁと思い自分の足元に戻した。


パーテーションの下から手


きすみんだわ!


あはは…かわいいイタズラだね。


















内容は写真1枚撮らせていただき

2ショットチェキ

サイン本2冊





【きすみんの悩殺ショット】









【チェキ】








ビキニのきすみん


かわいさ3×3です。











この日のイベント

大盛況で無事終了























そういえばあの日も

夜勤明けだったな












KISUMI

See   you   again