#好きだけど場所をとってしまう物 | magicianhiroppi

magicianhiroppi

小さなスマイルクリエイターの『マジシャンひろっぴ』です。
このブログではマジックや大道芸の楽しさや見せ方などを主に紹介しています。
皆さんも一緒にマジックや大道芸で笑顔になったり、周りの人を笑顔にしたりしてみませんか?


好きだけど場所をとってしまう物


 皆さんは場所を取ってしまっているけれど、好きで捨てられなかったり、使っていたりするものってありますか?


 私は普段、趣味で手品や大道芸をしていますが、この道具が場所を取ってしまうんですよねw

ただ鑑賞するようなものとかでもないので、並べて置いたり、しまい込んでしまうこともできないので、置く場所に困ってしまいます...。マジック用品は細かいものが多いので、そこまで場所を取ってはいません。


しかしながら大道芸のものはどうしても体積が大きいこともあってなかなか悩みます😅


組み立て式の道具とかもあるのでなるべく小さくまとめられるようにはしていますが、それでもバック2つ分くらいにはなってしまうので、どうしようかと考えていました。


いろいろと悩んだ結果、私の道具たちは基本、車に積んでおくことにしました😊

公園での練習でも結局運ぶ必要が出てくるので、それならはじめから車に積んでおこうってことになりました✨