#最近撮った写真は | magicianhiroppi

magicianhiroppi

小さなスマイルクリエイターの『マジシャンひろっぴ』です。
このブログではマジックや大道芸の楽しさや見せ方などを主に紹介しています。
皆さんも一緒にマジックや大道芸で笑顔になったり、周りの人を笑顔にしたりしてみませんか?

 

最近撮った写真♪

 

 

 先日、川越の氷川神社に行って参りました!!

9月3日まで風鈴が設置されていて、風が吹くたびにカランカランと涼しい音色を奏でていました♪


 この川越氷川神社は縁結びの神社で、この風鈴の中に1つだけ赤い糸の風鈴があると聴き、実際に探してみました...。

 確かに1つだけ他の風鈴とは異なる赤い線の模様が入ったり風鈴を見つけることができました❗️



 シンプルなデザインで赤い糸が目立ちますね^^

縁結びの魔法をかけてくれそうな気がしてきます∩^ω^∩


 風鈴の他にも神社入り口にかざぐるまがあります!!



こちらも風が吹くたびにクルクル回って美しかったです!!

青と白のカラーが涼しさを演出してる感じがたまらないです...o(^-^)o


 私はおみくじも引いてみましたが結果は『吉』でした。



縁結びの神社で恋愛運について、「ちょっと待ちなさい」とお告げされてしまいました〜笑

 ...待ちませんがw


 結局、日没まではいませんでしたが、夜はライトアップしているそうなのできっと幻想的なはずですし、また夜に来れたらいいなーって思ってます(^^)v