魔法遣いジョージです。

 

いや~忙しい事を言い訳にして

すっかりブログの更新をさぼってしまいました…。

色々ネタが溜まり過ぎて

何から話してよいのやら…。

 

 先週の日曜日

今年は後厄なので厄払いに行って参りました。

去年は本当に散々な1年でしたので…。

 

今年はいい年になりますように!

とお願いをしてから

おみくじを引くと…。

 

何と何とまさかの

「凶」…・

おい!って完全に一人突っ込み。

今年も続くのか?

 

と思ったのですが、

引き寄せの法則というものが有る。

病は気からではないけれど、

悪い事を考えると本当にそれが現実となってしまう。

 

なので、考え方を変えることにした。

今日と言う日が凶で有るならば、

どん底にいるんだから

あとは良いことしか訪れない!

 

当然何もしなければ

良い事も訪れないだろうけれど

努力すればしただけ

上に登る事が出来る。

 

つまり頑張れば

今年は良い事しか

起こらない年になると言う事だ!

と考え方を変えることにした。

 

当然と言っちゃあ当然なんだけれど、

大吉が出て浮かれて

何も努力しない1年よりは

 

凶を引いた事により

努力して勝ち取った幸せのほうが

何倍も喜びが大きいだろう!

 

と言う事で私の今年の抱負は

「努力する!」

に決めました!

 

何か小学生みたいだな…(笑)

 

 

今日も笑顔で感謝のl気持ちを忘れずに楽しい1日にしよう!

 

西麻布 霞町 マジックバー KOKUWA

ブログ更新しました。

 

新しい発見…?

 

最後までお読みいただき有り難うございます!ヽ(^o^)丿