魔法遣いジョージです。

 

 17年間の逃亡生活の末

発見され裁判にかけられていた

被告に無罪判決が出ましたね。

 

当時の供述書や本人の証言

1審で有罪の判決が下される事になった

証言の信ぴょう性の無さが

今回の無罪判決へとなったわけですが、

 

そう考えると17年間の逃亡生活って

なんだったんだしょうね?

もっと早く自首して証言していれば

辛い生活をしなくても良かったのではないだろうか?

 

逃げ続けていたと言う事は

本人も罪の意識が有ったのではないだろうか?

ま、無罪判決が出たので

もう何もいいませんが…。

 

この事件は無罪判決が出た

しっかりした理由付けが有るので

納得できるのですが、

 

元衆議院議員の秘書への暴行容疑で

書類送検されていた容疑者も

元秘書が処罰を求めない

と言う事で起訴猶予処分になったと言う。

 

示談が成立したと言う事なのだろうか?

本当に元秘書の意思なのだろうか?

何か裏で強い圧力が働き

そうせざる負えない状況に追い込まれたのではないだろうか?

 

だって、処分求めないなら

はじめっからボイスレコーダーに録音したり

マスコミに公表したりしないだろうに。

 

相当のお金積まれて

そっちに目がくらんだとも考えられなくはないが…。

 

いずれにしても

何かすっきりしない形で

決着がついた気がする…。

 

こんな事で

日本の政治は大丈夫なのかね…。

 

今日も笑顔で感謝の気持ちを忘れずに楽しい1日にしよう!

 

西麻布 霞町 マジックバー KOKUWA

ホームページ更新しました。

 

今日も楽しみます!

 

最後までお読みいただき有り難うございます!ヽ(^o^)丿