こんばんはニコニコ

 

最近、めっきり気持ちが沈み込んでいたのですが…

 

PC立ち上げたら、「今日はさくらの日」

な~んて出てるじゃないですか!

 

で、久しぶりにブログ書いてみようかと思いましたウインク

 

 

これ↓ 実家のすぐ近くの桜の木桜

 

 

別の場所・・・

3/21には↓こんな蕾だった木も…(って、めっちゃピンボケ汗

 

今日はこんな感じ↓

 
曇り空で、色合いが…滝汗滝汗滝汗
 
でも、間違いなく春が来てますねラブ
 
昨日はまだ
「五分咲きかな~」って感じだったけど、
今日はもう、八分咲きな感じピンクハート
 
 
あらためて、自然の偉大さを感じましたおねがい

 

そして、人間ってとんでもない「勘違い野郎」だなとあせる

 

地震のあと、「節電」してくださいって

なっただけで、私はうろたえちゃったし汗

 

 

地球に優しくない生活をしてるなぁって真顔

反省しきりだけど…ショボーン

 

 

 

桜の花を見上げるとき、

沈んだ気持ちを忘れられましたおねがい

 

 

 

立ち止まって桜を眺める…

それを「当たり前なこと」として

できることに「感謝クローバー」ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう