こんばんは~ニコニコ

 

…気づけば3月桜

暖かい日が増えてきましたラブ

 

最近の、春を感じた「あれ」と「これ」の記録ですw

 

 
まずは「あれ」、2月26日(土)音譜
この日は暖かくなるという予報でした!
 
ダンナがもう一度河津桜を見に行くと言うので…
もちろん大賛成でwww
 
…いえねおいでおいでおいで
きっとまだそんなに咲いてないだろうな~
とは思ったんですけどねw

 

桜は咲いていなくてもいいのですw
お出かけがしたい~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

予想通りというか、河津桜はびみょうな感じでしたニヤニヤ

前回よりは咲いてたけどねw

 

 

 

 

 

 

きっと、この週末が見頃だったと思うけど、

3月3日にダンナ3回目のワクチン接種だったので。。。

今日やっと、副反応から脱してました滝汗

だから今シーズンはこの日しかなかったのです。

正式なリベンジはまた来年に…ウインク

 

この日のランチは伊豆高原のカレー屋さんドキドキ

福茶’s CURRYさんへGO!

念願の「焼きチーズキーマカリードリア」を

食べれた~音譜音譜音譜

 

いやこれ、マジ美味しかったぁラブ

運ばれてきたときにまずチーズの香りチーズ

スプーンですくうと、バターの香りがたちのぼり

食べると口の中いっぱいにカリーのいい香りラブラブ

大満足なランチでした、ごちそうさまでした~ドキドキ

 

 

帰り道、恒例の道の駅「伊東マリンタウン」に寄って…

…このあと、渋滞地獄にハマりました滝汗

一番の原因は道路工事なんだけど…

土曜日だからよけいに?

 

伊東から家まで…すいてれば約2時間、

それがこの日は6時間えーんえーんえーん

疲れて疲れて笑い泣き

やっぱり伊豆へ行くのは平日がいいな音譜

っと、痛感しました笑い泣き

 

 

次、「これ」は今日のことウインク

 

久しぶりにいつもの公園へ音譜

 

空がもやっとしてて春っぽい?

 

たんぽぽが咲いてたよっラブ

 

暖かくなってきたら、お散歩も行きやすくなるかな音譜

この「ちょうどいい」季節を、できるだけ楽しみたいな~ドキドキ

っと思った「今日」でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

弟イメージのある俳優といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう