こんばんは~ニコニコ

 

お久しぶりですが、今日のブログは備忘録です笑い泣き

「いつ、どこの病院で、何をした」

ってのが、正確には覚えていられなくてw

 

自分のブログで確認することも多いものですから笑い泣き

 

 

 

 

1/6…脳のMRI検査(総合病院)

1/11…↑検査結果を聞く

 

1/12…造影CT検査(がんセンター)

    MRI画像の報告

1/19…CT検査の結果を聞く

 

 

 

CTの結果について…

 

今回は「〇〇性肺炎」とは言われませんでした爆  笑

そして、全く何も異常無しラブラブ

「再発の兆候等、一切みられませんでした」

との、ありがた~いお言葉ラブ

…だからなのか、今月は採血すら

しなかったのでしたびっくり

 

 

私にとって大問題なのは、どちらかというとMRIの方ですねショボーン

 

良かったこともあって。

ステロイドをやめても、浮腫が広がっていないこと!

 

かわりに処方されている漢方薬が効いているのかどうか、

今のところ全くわかりませんが(笑)

漢方は速効性は無いから…

半年、1年、それ以上?と思ってw

気長に服用していこうかと(*´艸`*)

 

 

悪い方の話…

 

この「脳放射線壊死による浮腫」、

『よくなることはないと思います』と、

総合病院の主治医に言われましたえー

それは元通りに歩けるようにはならない

ということを意味します。

 

・・・ガーンガーンガーン

 

 

ただ、転移したがん細胞は死滅させることができている。。。

 

「ひきかえに…って言ったら変ですけどね」

 

…って言われてもね真顔真顔真顔

 

 

ちょっと納得がいかないというか…

 

でも。

じゃぁ放射線治療をしない選択をしたか?

と言われたら…しなかったと思う!

 

主治医の言葉には、建前では『理解を示した』ような

受け答えをしたんだけど、

ホンネの部分では無性にムカついて(笑)

 

今は、

「いつか見返してやるぅムキームキー

という気持ちです(*´艸`*)

 

『奇跡だ』と、言わせてやろうじゃないか!ってねウインク

 

 

自分で信じていないと、

奇跡は起こらないらしいので(*´艸`*)

 

 

…っとまぁ、こんなふうに書けるまでに

3週間近くかかりました照れ

 

 

 

まずは…

今の“自由”は死守したいですね。

で、

よくばりなので、また「普通」に歩きたいデス音譜

 

人間の『脳』の可能性は未知ですからニヤニヤ

そう信じることにしました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦内のルールある?

 

そんなものは無いwww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう