寒~い大晦日からの、

寒~い元日でございますが笑い泣き

 

みなさま…

 

あけましておめでとうございます!

 

去年はこの「新年のご挨拶」ができなかったので…

こうして新年のご挨拶ができるというのは

幸せなことなのですね…おねがい

 

 

 
 
元旦のブログには、富士山の写真でもアップしたいところでしたが…
今日私が行ったのは公園ではなく墓園 (*´艸`*)
お墓参りに行ってきましたニコニコ
 
お正月って、お墓参りする人が多いんですね!
これまでは漠然と、
「お正月に墓園に入って行く車が多いな~」
って思ってましたが。。。
お彼岸ほどではないけど、かなりの車の台数でしたびっくり
 
年末年始は親族が集まるから、みんなでお墓参り。
それも良いものだなぁと、今年は実感しました照れ
 
 
 
そんなわけで。。。
 
お正月らしい写真は…
これしか撮れませんでしたよニヤニヤ
以前にもご紹介した「万両」です。
家の前に木があるからね(*´艸`*)
 

 
ちっとも華やかな画像じゃないんだけどw
鳥に食べられずに、まだ綺麗に実がついてます♪
 
 
 
さてさて、
2022年、どんな年になりますことやらあせる
 
全く予想もつきませんけどねw
…でも、どんなことがあっても、
「私は私らしく」いる!そのことを
忘れないようにしよう!
そう決心しました~ウインク
 
…とか言ってて、すぐ忘れちゃったりするんだけどてへぺろ
それも私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
こんなミツですが…
今年もよろしくお願いいたしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう