こんばんはニコニコ
 
前回名前がわからなかった「赤い実」
名前を教えていただきました、ありがとうございますドキドキ
『万両(マンリョウ)』だそうです!
 
お正月の「千両」なら知ってたけど。
万両ってのがあることも知ってたけど。
へ~、これがそうだったんだびっくり
たしかに千より万の方が大きいもんねw
千両よりかなり大粒な実です。
 
 
 
 
なんだか、なかなか立ち直れない自分がいますあせる
マイナスに傾くと、いろんなことすべてが、
マイナスに考えなくてもいいことまで、
悪い方へ悪い方へと引っ張られていく感じえーん
 
 
原因はわかってる、歩けないことだって。
そりゃね、全く歩けないってわけじゃぁないんだけどさ。
 
でも、前みたいに歩けたらなぁって
どうしても思ってしまうショボーン
 
コロナが収束したら、会いに行く!って、
東京に住んでるブロ友さんに宣言したのに。。。
 
1人で移動できないから、出かける自信がなくなってしまった泣
「出かける」だけじゃなく、全てのことに
自信が持てなくなった感じなんだなぁチーン
 
それまでは、病気になっちゃったけど、
まだまだ生きていけそうだしラッキー音譜
なーんて思ってたニヤニヤ
 
 
あ、そうか、欲張りなんだ、私笑い泣き
いつのまにか、今の生活ができていることへの
感謝の気持ちとか忘れてるし滝汗滝汗
…反省あせるあせるあせる
 
 
 
 
今日はお天気が良くて、「どっか行く?」と
ダンナが声をかけてくれたので…
「公園!」…に、連れてってもらいました。
 
前みたいにぐるっと散歩はできないから、
富士山を見に行くだけな感じだけどw
 
でも、行ってよかった~音譜
すごく綺麗に富士山見えたので爆  笑
 

 
富士山が綺麗に見えるということは、冬が来てるのね~あせる
 
↓右上に月(白いお月様)も見えてます。
 
ものすごく久しぶりに訪れました。
ここはやっぱり私にとって特別な場所ラブラブ
 
 
明日から、また新たな気持ちで、
一日一日を大切に過ごしましょ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船でお出かけしたことある?

 

フェリーしか乗ったことないぞw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう