こんばんは~ニコニコ

 

祝日の今日、秋晴れのいいお天気でした晴れ

 

まさに「秋の行楽日和」な今日、

…おうちでじっとしてました爆  笑

 

 

「きっと疲れちゃうから」…と、

法事の翌日(11/1)は休暇をとっていて、

その日は、海岸線をプチドライブ車

平日だというのに道路はそこそこ混んでたなぁ真顔

 

 

緊急事態宣言が出ていたときは

閉鎖されてた長者ヶ崎の駐車場。

この日は開いてた!

 

 

ものすごいボンヤリな写真だけど笑い泣き

富士山が写っているのが見えますか?

 

久しぶりに外で富士山が見れて感激でしたラブラブ

 

 

↓帰り道w

 

♪えのしーまが見え~てきたぁ、オレのー いえもぉちかい~♪

(緑の↓が江ノ島デス。車の中から撮ってます^^; )

 

この道(134号線)を通るときは、

江ノ島が見えてくると頭の中にサザンが流れマス口笛

 

 

 

ところで。

先月の22日に、私もやっと2回目のワクチン接種が終わりました爆  笑

2回目の副反応は…

熱が出るっていう人が多いみたいだけど、

私はほぼ出ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

寒気がして、熱が出る?って思ったけど、

それ以上には悪化せずニヤリ

測っても測っても37.4度キョロキョロ

体温計、壊れてる??笑い泣き

 

本当に壊れてて、実は熱があった!

な~んてことになってたらイヤなので、

カロナール飲んじゃった(*´艸`*)

(体温計は壊れていないと思われます、たぶんw)

 

あと、腕の痛みは1日で終了!

2回目の方が痛さが弱かったかなニヤリ

 

一番ひどかったのは、「倦怠感」チーン

1日では終わらず、数日引きずりました汗

 

 

副反応って、本当に人それぞれ、

個々に違うのね~びっくりびっくりびっくり

 

そしてみんなよくこの副反応を乗り越えてるわね~あせる

と、感心ですガーン

(ダルイのつらかったもん汗

 

 

2回目の接種時に学習したことは、

1回目でアナフィラキシーが出なくても、

2回目で出ることもある、ということ。

これはね、オイシャサンに聞きましたニヤリ

 

 

最近は感染者数が激減してきて、

それはもちろんうれしいことなんだけど、

世の中のいろんなことが緩んできて、

ワクチン接種が遅かった私はビクビクしてました笑い泣き

 

2回目接種から、明日でちょうど2週間経過!

少しだけ気持ちが軽くなりそう…音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってみたかった文化部は?

 

 華道部か茶道部(*´艸`*)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう