最近よく眠れてる?

 

眠れてはいるけど…

朝起きて、スッキリしないチーン

ベッドがイマイチかも…えーん

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

というわけで、(どういうわけ?)

こんばんはニコニコ

 

 

 

ベッドの話は置いといて。

10/6に聞いてきました、CTの結果!

 

7/14の造影CT検査の結果、

「間質性肺炎」だということで、

9/29に再度CT検査に行ったのでした。

 

この日はいつもの待ち時間よりソワソワしてました滝汗

だって…『肺炎』って、なんか響きがいやだわ汗汗

 

 

やっと呼ばれて主治医から言われたのは、

 

『特に問題がある所見はありませんでした』

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でも…

ちょっと不思議だったので質問してみました、

 

「自然に治ってしまうものなんですか?」

 

 

そうだ、とも、違う、とも言われず…キョロキョロ

 

「抗ガン剤を使ってるときに

間質性肺炎になることがありますけど

そういう場合はちょっと大変なんですよねぇ…」

 

私はTC療法終了から3年も経ってるし…

 

結局なんだかわからないままでしたが笑い泣き

 

 

肺炎とはさようなら音譜ってことで、

良しとしましょ(*´艸`*)

ついでに、画像で見える部分は全部

チェック(転移が疑われるような所見がないか?とか)

していただいたようだしウインク

 

肺炎問題が片付いて、晴れてスッキリ!

と思いきや、そうでもない…滝汗

 

 

なんでかな?

…で、思ったのが、『睡眠』?

 

なんたって、最近は寝るのが全然楽しくない!

えーんえーんえーん

 

起きて、立ち上がるのが楽だろうから…

っていう理由だけなら、

畳敷きになっててその上に布団が敷けるタイプの

フレームにしておけば良かったかなぁショボーン

 

いろいろ後悔が多い買い物になっちゃったよあせる

 

でも、睡眠って大事よねぇ…

悩みどころです笑い泣き

 

 

 

 

ところで

↓こちら10/4のアサガオ照れ

 

花って場所を選ばず咲いてすごいね~。

 

・・・でも私は寝床を選びたい~笑い泣き