今朝は9時から自治会行事のお掃除あせる

お掃除といっても、家の前の落ち葉を掃いておしまいw

 

必ず年末にはあるんだけど、なにしろ寒いえーん

あと、土日の朝9時って、起きるのが大変です(^^;)

…って、いい歳したオバサンが言うセリフじゃないけど。

 

なんだかんだ、毎年参加してます。

ご近所さんとも、普段ほとんど顔を合わせることがないので、

こういうときは、おしゃべりに花が咲いたりしますニコニコ

 

だけど寒いので30分くらいで終了、解散( ̄▽ ̄)

 

 

それから1時間後、ウィッグのメンテナンスのため、

ダンナと車でお出かけ。

 

ウィッグのお店は、大きなショッピングモールの中にあります。

預けて、できあがるまで、1時間~1時間半なので、

その間、フードコートで昼食タイム♪

 

その後、ウィッグが仕上がり次第、

特に買い物をするわけでもなく帰宅w

 

それから2時間半後…

午後4時頃、犬とお散歩に行きました。

 

夕日が沈んでいく空がまぶしかった!

 

 

 

うちの犬、歩き始めてしばらくは、しっぽが上がってるんだけど、

そのうちしっぽが下がっちゃう(´・ω・`)

 

 

まるで箒のようになってしまって、道路を掃いてます…ガーン

落ち葉とかくっついてしまって大変(^^;)

お散歩、イヤなのかなぁ???

 

ぐるっとまわって帰ってきたら、東の空にはあまり雲がなかった!

 

空の色って、不思議なグラデーションで好きです♪

 

 

そして!

夕方6時にもう一度お出かけ…

ゴスペルのレッスンだったので~♪

 

でも…

今日は今一つ不完全燃焼というか…

あんまり楽しくなかったんだよな~ショボーン

ちょっと残念です。

 

原因は…いくつか思い当たるので、

次回は対策を考えていきますw

 

というわけで、落ち着かない1日をただダラダラと紹介してみました(^^;)

 

ダラダラしてたら、日付も変わっちゃったよガーン

 

そういえば、

昼間、you tube をみてたら、いっこみつけた…

だれかがアップしてくれた映像です。

残念ながら、人に埋もれて私は見えていませんw

雰囲気だけでも味わってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光バス、最近乗ったのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう