12月9日、

行ってきました!

恵比寿ゴスペル祭!(^^)!

 

今回も、集合時間までは久しぶりに会う友達とおしゃべり♪

女3人集まりましたから・・・カシマシイ(・∀・)

 

去年会ったときは、まだ自分が病気だと知らず、

年が明けてから闘病の末、また戻ってこれた…

ふつうにまた会えたことがうれしかったです。

 

駅前のカフェで3時間、びっちりおしゃべりしたあと、

ガーデンプレイスにむかいましたw

 

出迎えてくれたクリスマスツリークリスマスツリーと、

 

バカラのシャンデリア☆

 

昨日の暖かさはどこへやら!今日は本当に寒かったです(>_<)

 

が、今日のクワイヤーは総勢200人!

HOTなステージをお届けできたかな~と思います(≧▽≦)

 

最初に HALLELUJAH(ハレルヤ)

ゴスペル版ハレルヤのイントロが私は大好きで♪

すごくワクワクするんです♡

参考までに、こんな感じ↓ 

 

 

私たちのパフォーマンスではないですがw

冒頭だけでも聞いてみてくださいましw

 

2曲目は Silent Night で、「Rainbow Breeze版アレンジ」といいますか…

途中でQUEENの WE WILL ROCK YOUみたいになるアレンジでしたw

 

3曲目、Joy To The World Medley

日本語だと「もろびとこぞりて」ですね。

 

4曲目に Sing という曲

みんな、春には別のステージで歌ってたけど、

私はステージで歌うのが初めてで、早口な歌詞が

なかなか覚えられずに苦労しました(^^;)

 

そして最後に Thou O Lord

以前に、このブログでも紹介した曲ですが。

(そのときの記事はこちら

 

ひとりで感動して、泣きそうでした(^^;)

治療が始まったときに、

「絶対にこの恵比寿ゴスペル祭でステージ復帰する!」

って、心に誓っていたので、感慨もひとしお…

 

実現できて、本当に幸せだと思いました(*^-^*)

そして、闘病を支えてくれたすべてのひとたちに感謝!

 

また来年も、必ず参加するぞー爆  笑

 

 

ステージが終わったあとは、お約束の「ヱビスビール記念館」へ♪

 

美味しいビールをいただいたら、外はすっかり真っ暗。

 

バカラのシャンデリアも趣が変わって見えます。

 

ツリーも点灯!

 

クリスマスのイベントに参加していながら、

それでもなんだか、年末だという実感があまり湧かないまま、

恵比寿ガーデンプレイスを後にしたのでしたw

 

 

「また来るからねー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう