こんばんは~♪

 

風邪、治りませ~んあせる

明日、ひとつ病院の予約が入っているので、

ついでに、近所の内科にももう一度行って来ようと思います!

 

咳がとまりませ~~~ん汗

こんなんで、明日MRI撮れるのかなぁ…とか。

 

今日はお仕事中も咳き込んで、まわりにかなり迷惑な感じ…ショボーン

へろへろになって帰宅しましたらば、ちょっとご褒美が待ってましたルンルン

 

 

レモンムースのケーキ!(≧▽≦)

うちのダンナ作、ですw

 

レモンスライスがちょこっと苦かったけども、

全体的に好きな味でした~♪

おいし~(*´▽`*)

 

風邪も治る気がしてきた(関係ないw)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの町に緑のおばさんいる?

 

25年前には確実にいたけど…

今の若い子、みどりのおばさんってわかるのかな?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう