やってきました!

点滴の翌週の月曜の夜!

まだ、ばっちり回復!…とはいかないけど、かなりいい感じです♪

 

とはいえ、足と、手の指先のしびれは消える気配もなくww

手の指先は、それでも痛みがないからいいのだけども、

足がねぇ… 

つま先感覚ないし…

立って歩くときに、足の裏が床に着くのが痛いっす。

(足の裏、床に着かないと歩けないし!)

 

これでも、昨日の今頃よりはぜーんぜんマシなのだけど。

 

今朝、目が覚めてみたら、続けて6時間眠れていて、元気になったか??

と思いきや、そうは問屋が卸さない。

なんかスッキリしないというか、痛さも残ってるし、だるさも…

 

午後4時、「ロキソニンの時間」が来たので、飲んでお昼寝~と思ったけど、

「あれ? 寝れない(´・ω・`)」

それでも1時間くらいゴーロゴーロして…

結局、寝っ転がってても足が痛いから、起きて座ってPCつけました(^^;)

 

そして夕方6時…なんか、だるくないかも???

さっきと何が違う?

よくわからないけど、確かに違うのです。

で、このだるさが抜ける前と抜けたあとの境い目が、いつもわかりませんw

不思議な感じですw

 

朝は、確かにこう思ってました。

「夜きっと回復してるはずだけど、ホントに元気になってるかなぁ?」

「火曜日、ホントにお仕事行けるか?」

 

今は、

「明日仕事行くから、準備しとかなくっちゃ!」って思ってます。

 

どこで切り替わってるんだろう?

ずっとわからないままかもしれないですw

 

 

 

 

 

 

 

今年は海に行く予定ある?行きたい?

 

夏の暑い間はやめておきますw

秋になったら、江の島にでも行こうかな(*^-^*)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう