今日はつらいですううううう( ̄Д ̄;;

 

こんばんは~! 副作用まっただ中のミツです(^^;)

 

たまには、しんどい~っていうブログもあってもいいかな~なんてw

 

昨日の午後あたりから…お仕事中でしたけども、

あー足やばそうかも~という症状が出てきて、

夜、寝る前は、もうだるさがけっこう来てて。

 

こうなると、なかなか寝付けません(´・ω・`)

それでも、0時から2時間くらい眠れて…

2時ごろ目が覚めちゃった…( ̄_ ̄ i)

 

前回、無理に寝なかったら少し楽だったことを思い出し、

今回もピグのパズルをして過ごしました。

PCに向かう元気があったってことですねw

 

4時半を過ぎて、「ロキソニン飲める時間~♪」と、薬を飲んで、

また2時間寝て…もう少し寝れるかも~と8時まで^^

 

立つと足の裏が痛い(>_<)

しびれてるから~(><;)

横になるのもつらい…これが一番しんどいのか~(;^_^A

 

そして、寝れない次の日は、寝不足が手伝ってさらにつらい…

だるさ、Maxです(ToT)

 

今回は、骨折してるところにも、少し痛さが来てますね。

ホント、よけいなケガ(>_<)

 

家の中でも、たまにうめいてます、「う゛~~~」

その様子を見て、ダンナさんが苦笑いw

その苦笑いを見て、私もふきだしちゃうw

つらいけど、笑える…まだまだ大丈夫そうですねw

 

でもこれも、たぶん明後日の午前中くらいまでの辛抱です!

月曜日の夜には、かなり復活してるはず!!

そして、火曜日は元気に出勤!!!

 

ずっと痛いわけじゃない!

それがわかっているから頑張れる…というのもありますね。

この状態で終わりが見えなかったら、正直、頑張れてないです。

 

座椅子に寄りかかって、休み休みパズルしたりも、今夜は無理っぽ(^^;)

ただじっと、時間が過ぎていくのを…朝になるのを待つ…という夜になりそう。

眠れたらいいんだけどなぁ♪

 

そうだ!

そして、このつらいのも、あと1回かも???

抗ガン剤、3週間おきに6回だったよね?

こないだ、5回目が終わったよ\(^o^)/

 

…まぁ、治療を続けなければならない可能性はあるのかもだけど、

少しは時間をあけるだろうし、経過観察だけかもしれないし!

 

私はもう、ガンとわかったときに、というか、

病気になる前にも、もし自分がガンになったら…と考えていた時から、

決めていたことがあって、それは、

「私はガン細胞と共存していく!」です。

 

暴れ出さないように、仲良くして、おとなしくしててほしいなぁって(^^;)

 

家族の優しさとか、当たり前と思っていた日常のすべてのことが、

当たり前じゃないって、わかっているつもりだったけど、わかってなかった。

それが病気になって、ホントによくわかった!

 

そしたら、自分がとても幸せなんだっていうのも、気づけた(*^-^*)

悪いことばかりじゃなかったな~と、思うデス。

 

でもね、今日はしんどーーーい! (>_<)

まだまだ修行が足りないか? (^^;)