アップが遅れてしまったのですが~

元旦に、娘夫婦が遊びに来ました。

娘のダンナさんの実家も、私の家と同じ市内(車で5~6分)で、彼らはまずそちらへ。

ダンナさんのお姉さん家族も集まるので、にぎやかだそうですw

 

その後私の実家(・・・娘からみると祖父母の家ですね、)へ移動してきて、新年の挨拶と

夕飯をごちそうになります。私も参加w

私はずーっと正社員で働いていたので、娘にとっては、育ての祖父母というか^^;

娘は、いつでも「じいじ、ばあば」のことを気にかけてくれる、子供の私よりも気にかけてくれる心の優しい子です。(ちょっと親ばかw許してくだされ~)

 

いろいろあって、もう、話したらもんのすごく長くなるので割愛しますが、私のダンナさんは

私の実家には行かないので~^^; 娘夫婦は、最後にうちへ来ます。

で、うちのダンナさんが用意したのが、こちら!

これ、私が当日に撮るのを忘れたので、粉糖が溶けちゃったんですけど(ToT)

 

アップで一羽のせてみます。当日のやつw

 

みんなが食べて一羽残った状態ですww

スワンシューですね~^^ うちのダンナさんは料理を仕事にしてる人なのですが、

お菓子は趣味です! お菓子作りのお教室には通ってたけど^^;

 

ハロウィンのときには、かぼちゃプリンとか作ってくれます。そんなダンナさん用に、

うちにはガスオーブンがあります。

 

元旦からちょっと私が熱をだしてしまい、でも、我が家は普段からダンナさんがごはんを作ってくれるので、私は熱があっても美味しくごはんをいただいています。

これ、逆の立場になったら、私にはできないかも(>_<)

 

ですから、家族のために早く治そうって思いますし、家族に心配かけたらいけない!っていうのが、私の元気のミナモトかな(*^^)v

てか、まずは病気になるな!ってとこなんだけども^^;

(まだまだ修行が足りないぜ!)

 

乾燥している季節なので、みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。