大晦日から初詣にいってきまして、寒かったぁ^^;

防寒していきましたけども、けっこう並んだのでやはり寒かったですねw

 

お寺ではなく神社でした~「天満宮」って書いてあったw

鐘、つきました~♪

神社とかって、なにかパワーがありますね!ものすごく浄化された気がします!

この先頑張れそうな気がしてきた(`・ω・´)ですw

 

で、ブログネタ。

今年の抱負は?

 

そうですね~、とりあえず負けないで頑張る! ですね。

なにに負けないかって、自分に^^

あとは、何気ない日常を楽しみ、感謝して毎日を送ります。

うわ~月並みw だけど、でもこれにつきるというか^^

「普通」って、とてもむずかしいことだと、娘が生まれたときから思っているのだけど、

あらためて、何気ない日常に感謝し、私ってば「普通」だなぁって思っていられるように、

一日一日を過ごせたらなぁ・・・というのが抱負かなw

 

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう