少し前の記事(楽しいこと(^^♪)で、「風邪をひかない!」という話を書きました。

あたしってば強~い!って得意げに自慢したとたん!

風邪ひいちゃいました(ToT) 何年ぶりだろう?

 

それでもまぁ、今のところ熱も出ないし、ご飯はもりもり食べれるし、たいしてひどくはない・・・はず!!!

風邪は万病のもとといいますから、気を付けないとですけどもね。。。

市販の風邪薬を夜だけ飲んでます←こういう中途半端なのがいけないねwww

今日の夕方は、昨日よりもしんどかったので、明日は会社にお薬もっていこうと思ってます。

 

会社といえば・・・今日は咳が出るので、大っキライなマスクをしてました。

まわりの人にうつしちゃったら迷惑だしね^^;

そしたら、会社の人達、絶滅危惧種でも見るような目で、私のことみてましたwww

ミツのマスク・・・珍しすぎたらしいですwww

 

何はともあれ、今週の土曜日(23日)は、ゴスペルのXmasコンサートがあるので

なにがなんでも治さなきゃです!!!じゃないと歌えない( ;∀;)

だから今日はちゃんとお布団で、そして早めに寝ようっとw

 

ゆうべもちゃんと布団で寝ました!(自慢にならない・・・)

が、その前の日が、はっΣ(゚Д゚)っと気づいたら朝で。。。ストーブも消えてて、

「寒っ><」だったので、あれが敗因かなぁ。くしょーくしょー(´;ω;`)

 

娘がインフルエンザにかかったときもうつらなかったのにぃ!

家族が風邪ひいてもうつったことなかったのにぃ><

 

くやしいったらありません!! なんてこったい!!!

 

世の中、風邪やら、インフルエンザやら蔓延してるみたいですから、

気を付けましょう!!!