朝・・・快晴(*´▽`*)

恵比寿ゴスペル祭、今年で5年目の参加です♪

 

ミツの友達が見にきてくれました\(^o^)/

転勤で東京に戻った人、名古屋に行った人、去年退職した人。

みんな、かつてミツと同じ課で一緒に仕事した人たちです。

 

お昼少し前に待ち合わせて、本番まで、女子トーク炸裂ww

楽しいひとときを過ごして・・・

15:00からミツのグループの出番です!

今年のバカラ。

このバカラのツリーの前がステージです。

 

 

曲目は、☆ I Feel Your Spirit

      ☆ Hosanna

      ☆ Oh Holy Night

      ☆ Joyful Joyful

      ☆ Total Praise

全5曲♪

総勢約180名で歌いました♪ みなさん、楽しんでくれたかなぁ。

私たち、歌っている方は、ステージに立つと、ものすごく楽しく歌っています(*^-^*)

楽しいからこそ、続けられるのかも!

聴いてくれている方達そっちのけで、楽しんじゃってますw

 

精一杯、歌ったあとは・・・

恵比寿ですからね!ヱビスビール記念館へGO!

美味しいビールをいただきましたぁ^^

 

 

ここのビールは、一味違うというか、とにかく美味しい!

最後まで泡が消えないんです!

恵比寿ゴスペル祭に参加した後は、ここで一杯!がお約束になりましたw

 

若干ほろ酔いで帰路につきました~

ガーデンプレイスのXmasツリー、キレイです☆

来年も、また参加できますように☆彡

 

その前に!

今月23日には近所のショッピングモールでクリスマスコンサートがあります^^

今年の歌い納めのステージ、また頑張ります♪