昨晩、ライフのイベントを先行クリアしました\(^o^)/

 

写真の撮り方下手だったなぁ^^;

クリアしてブログにアップして~と思っていたら、寝落ちしてました。

(お得意の寝落ちw)

 

で。以前、前の持ち主(…って、娘ですw)が遊んでいたときも、一緒に遊んでいたときも、

先行クリアってなぜかなかなかできなくて(´・ω・`)

ブレイブが始まってからは、もう、全然だめでwww

 

たとえば、朝は私が収穫して、昼間は娘が収穫して…と、協力しながらやってても

あまりイベントがすすまなかったのです。今と何が違うんだろう?

不思議だな~。

 

ブレイブがあったときは、夜はブレイブにインすると、ライフにはインすらせず。。。

チャンスタイムクエストとか、動物イベの鳥とか、何度忘れたことか・・・┐(´д`)┌

その辺の違いはありますよね~。

 

ブレイブの新イベ配信がなくなってからは、庭かパズルか…(笑)

あ、ブレイブも、デイリーとウィクリーは続けてますヨ。

ジュエルこつこつためて、ガチャしてます♪(モウカキンハシナイヨ!)

以前のように、ずっとバトルとかではなくなったので。

フレさんのPTにおじゃまして、オラクルでデイリーとブーストを消化しておしまいにしてるので、ブレイブにいる時間は激減しました(笑)

 

朝はバタバタしてPC立ち上げることができず、スマホは「どこでもピグライフ」に対応しておらず、夜帰宅してから寝(落ちす)るまでの間と、寝落ちして

はっΣ(゚□゚;)と気がついて布団に入るときにイベントを進める感じなのだけど~

先行クリアできると、なんだかものすごくうれしい♪

 

イベ中に庭レベルがアップしたり、Pポイント交換のアイテムはスタミナウォーターとか飲んだりします。けど、よほどのことがないかぎり、すごい水を買ったりしなくてすんでます。

 

イベントによっては、先行クリアが無理なものもありますが。

大きな野菜イベント…引っこ抜くやつはダメですね~。

報酬がほしいとかいうよりも、イベントがすすんでいくのを楽しむ感じでやってます♪

が、計算とかものすごく苦手なので、きっともっと効率がいい進め方があるんだろうなぁと

反省したりしなかったり・・・

 

いつまで続けられるかわからないけど、きっとずるずる続けるんだろうなぁw

楽しめてる間はやめませ~ん(*´艸`*)