どうも皆さん

たくやです!!

 

商品紹介!!

 

今回はとある商品を購入しました。

 

それはこちら

UHA味覚糖 シゲキックス

 

こちらの商品

UHA味覚糖

1992年から発売しているグミです。

 

なぜこれを今回購入したかというと・・・

 

今回のパッケージ

BboyのShigekixさんがデザインしているからである!!

 

Bboy Shigekixさんはブレイキンの世界大会で幾度も世界一に

輝いているBboy

10月7日に行われた杭州アジア大会で優勝し、

パリ五輪への出場権を獲得したのが記憶に新しい。

その時の様子をぜひ観てほしい。

 

 

来年のパリ五輪楽しみすぎる!!

 

 

話がずれてしまいましたが、

今回のお菓子のシゲキックス

初めて購入しました。感想としては・・・

めちゃくちゃすっぱい!!!

そして美味しい。

 

癖になるお菓子ですね。

お気に入りのお菓子になりました。

CMの方もすごいのでぜひ観てください。

 

 

さて色々と話が長くなってしまいましたが、

今回はここでお別れです。

 

それでは皆さんまた次回!!