6/24(土)

 

中華街へ。今年に入ってから2~3ヶ月に1度は誰かしらと行っている。「これを食べる為にの店に行こう」と、事前に決めてたのに、その場の雰囲気で別の店に入ってしまう。仕事だと困るけどこういう計画性の無さが、結構好きだったりする。帰りがけに思いがけずお土産?プレゼント?をもらってビックリ。ありがとう。

 

 

6/25(日)

 

うちのグループでは月に1回、業務の成績の良かったメンバーを表彰しているのだが、その賞品は私がセレクト。そしてその賞品の為だけに横浜へ買い物に・・・。その人に合いそうな物を意識しつつ同じショップ内をぐるぐるまわってしまい、それでも見付からず、本屋に行って本を探してみたり、また元の店に戻ったりして、予想外に時間を使ってしまった。そして結局別の店で購入というオチ。賞品を買っただけで帰るのも悔しいので(笑)、結局自分の物も購入してしまう。 

 

 


china town